くららげの日記

オールマイティーなブログを目指して...

【2015年8月4週】今週の出来事+α

この記事は「くららげの日記 ピグのこと。」にて公開していた記事を再編集したものです。
この記事に含まれる情報は、オリジナル版公開日時点のものです。

お久しぶりです。
本来は毎週日曜日に更新するこのブログですが、今日はちょっと遅れて月曜日の投稿です。今日は、いろいろ書きたいことがあるので1つにまとめたいと思います。多少見づらいかと思いますが、大目に見てくださいね。

お詫び

夏休み中だったのにも関わらず、更新頻度が落ちてしまいました。
これは、ただやる気がなかったという訳では無く、実際の生活で起こる様々な出来事と、一人で居られるプライベートな時間とのやりくりがうまくいかず、結果としてピグから離れてしまったからでございます。
夏休み中の記事を楽しみにしていた方には、大変申し訳ないと思っております。
また、この先の活動についても、できるだけピグにも顔を出すつもりですが、更新頻度が通常時の0.8倍またはそれ以下となる可能性があります。
引き続きご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

今週の出来事

みなさんはもう、感染廃病院の手術台をゲットしましたか?
f:id:ere10061:20170218160408p:plain
手術台は、ゲーム内でワクチンを集めて、100回アメと交換すると手に入れることができます!私の場合、あと12回交換すれば手に入れることができるのですが、先ほども書いた通り、夏休みに顔を出せなかったために、交換期限である8月31日23:59までに間に合うかどうかがわかりません...。

一方ピグライフは、前回のイベントで植えたプラムを収穫せずに終わってしまいました。まあ、スタミナを消費せずに900ライフチップもらえたのでいいのですが...w

お知らせ

「ピグブレイブ」のレポートについては、このブログを開設していた時から検討していましたが、このブログでは行わないことになりました。何卒ご了承ください。

それでは、今日もご閲覧ありがとうございました。